Saturday 23 April 2016

Cherry Blossoms at Regent's Park

最近なかなかバタバタしていてなかなかブログをアップできずですが・・・。
先週末人に会う約束があったので、その前に朝一で頑張ってRegent's Parkに桜を見に行ってきました。







今年は日本でも7年ぶりに桜を見たばかりですが、天気は生憎だったのでこの日は晴れた~!とうきうきして写真を撮っていました。
ポートレートの写真を桜の木の下で撮ってる人達がいたので邪魔にならないように(笑)
青空と桜のピンクの色がたまらなく春らしいですよね。
まだ気温が上がりきらず10度~15度をうろうろしていますが、春がくすぶってる今の季節はやっぱり最高ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment