Monday 11 April 2016

Kyoto Botanical Garden "京都府立植物園"

今回の日本一時帰国で初めて京都府立植物園に行ってきました。
植物園ってもっと入園料が高いのかと思っていましたが、大人200円!
なーんや、日本に住んでる間にもっと行っとけば良かった!

まだこの時は街中の桜は3部咲きぐらいだったのですが、植物園内の桜はなかなか立派に咲いてました。









Instagramを初めてから気づいたのですが、花の写真撮るのが楽しい~。
自然の美には勝てないってことですかね。

雪柳もわっさわさ咲いていて綺麗でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment