Saturday 16 April 2016

Ryoanji "龍安寺"

九州の地震、想像していたよりずっと規模が大きくて胸が痛みます。
私が15歳の時から文通を続けている大切な大切な友達が熊本にいて、心配な日々ですが。
早く余震が収まって平穏な生活が戻りますように。

では。桜の写真がまだまだ残っているので上げていきます。






龍安寺は相方がなぜかとっても好きで、何度か訪れていますが今回も行きたいとリクエストがあったので行ってきました。
石庭は人が多すぎてざわざわしていて心を落ち着けるどころではありませんでしたが、にわかに咲いた桜をバックにやっぱり美しい庭でした。

庭園でも桜が美しく咲いていて、私の好きな椿、落ち椿と苔のコンビネーションに心躍りました。

そろそろロンドンの普通の生活のブログを再開したいところなのですが、最近残業続きで心底疲れ気味で・・・。もうしばらく日本の写真が続くかもしれませんがお付き合い下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment