Sunday 9 September 2012

7 Bridges

パラリンピック閉会の本日まで、ロンドンの7つの橋がライトアップ中ということで若干無理矢理お誘いにのってくれた心優しき先輩と見てきました!
雨が降っていたので若干ぼんやりしてますがせっかくなので載せてみます。
 
Jubilee Footbridge


Waterloo Bridge


Blackfriars Bridge


Millennium Bridge


Southwark Bridge


London Bridge


Tower Bridge


あまり夜にこの辺を歩くことがなかったのですが、ロンドン広しですね。
まだまだいろいろ行きたいところがたくさん!
今週末は暑すぎて出かける気がしないのですが、出かけてきます!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. きれいね~☆☆
    近所に住んでいるならきっと私も行っている(笑)
    オリンピック、無事に閉会したね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!
      きれいでした☆オリンピックのおかげでいろんなところに行けたし、楽しいことがたくさんで終わってしまうとかなり寂しいです。

      Delete