Saturday 1 September 2012

Walkers Crisps Adverts and Ice Cream Festival

久しぶりに会う友人とブリックレーンのあたりをうろうろしていたところ、イギリスのCrisps(ポテトチップス)メーカーであるWalkersの宣伝を
撮影しているチームに声をかけられ

「そこの角で、あの人ごみに紛れて立ってロッククライミングしている人たちを見ていてもらえませんか?」

と言われたので、5分ぐらいどこで撮影されてるかもよくわからないけどこのクライミング風景を眺めていました。
そして歩き出したところで、必死の形相でCrispを撮影中のクルーに遭遇(笑)
何度も角度を変えて撮影していました。





ブリックレーンが閑散としていたので、スピタルフィールズに移ったのですがこちらもストールの半分は閉まっていたのでお茶をし、ふと思い出したことが。
あ、今日はアイスクリームフェスティバルがあるって何かで見たな。
ということでKing's Crossに移動。





でも行った時間が遅く、売り切れで閉まっている店もたくさんで、長蛇の列ができており忍耐力のない私達はあえなく断念してしまいました。

でも、良く考えたら私バニラアイス嫌いやった(苦笑)
ちなみにアイスクリームフェスティバルは明日も開催されているようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment