Monday 24 September 2012

Don't look back


今日でロンドンに戻ってきてちょうど3年。
昔留学したこの地にめぐりめぐってまた戻って来たのも、全ていろいろな偶然が重なってのこと。
気がついたら、自分が生まれ育った地元に次いで長く住んだ土地になったここロンドン。
不思議な感じやけど、まぁしっくりくる。

家族や昔からの友人がいる日本が恋しくなることは時々あるけれど元気に暮らしています。

"Today is the first day of the rest of your life"

日本にいて普通に暮らしていたらこんな風に思ってなかったかもしれへんけど、またこの先5年後10年後自分はどこで何してるのか
わからんし、毎日を大切にしていきたいなぁと思うのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. もう3年になるのですね。
    はいさんのブログをいつも楽しませてもらっています。
    僕もロンドンは思い入れのある町ですから。
    最近「普通が大切にできる」ことをとても喜んでいます。
    日常の景色がとっても愛おしいのです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます。
      早いものでもう3年です。そうそう、平凡な暮らしの中に大切なものがあるってことですね。
      またいつかたなかさんもロンドンにいらして下さいね!

      Delete