Saturday 29 September 2012

Flowers That Bloom Tomorrow




Liverpool Street駅からガーキン(ビルの通称名"ガーキン"(キュウリのピクルス)30セント・メアリー・アクスというのがほんとの名前。)の方向に歩くとGreat St.Helen'sにぽつんと現れるこちらは草間 彌生さんデザインのオブジェ。

一瞬にして誰の作品かわかるってすごいですよね。
Tate Modernでやっていた草間 彌生展残念ながら逃してしまったので負け惜しみにこのオブジェだけでもと見に行ってみたのです。

草間さんと言えば最近はLOUIS VUITTONとのコラボなんてのをされていますが、私はヴィトンとは無縁な生活なもんで興味なかったのに・・・
Selfridgesの前を通って目が点。
他の方のブログで草間さん像があることは知っていたのですが、で、で、でかい!
こんなに巨大とは思わなんだー。



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 草間像、でかっ!すごいなー!私も今度みにいってみます。笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!Gumiさんも是非見に行ってください!絶対大きさにびっくりするはずです(笑)ウィンドーにはミニ草間像もたくさんですよ☆

      Delete