Friday 14 September 2012

Monument


久しぶりに会う友人とMonumentの近くの日本食レストランへ。
きっと同い年やから話せることとか分かり合えることがあるような気がする。
金曜日でさすがに身体はくたくたというかもうぐだぐだでしたが、心はしっかりリチャージされました!
楽しい時間をくれた友人にありがとう!

そして、店を出たとたん自分が激しく油くさいことに気づき電車の中でハラハラ。くさくてごめんねーと心の中で思っていました。
私は油もん食べてなかったんやけど、店中に油の匂いがしまくってたってことですね。
まるで自分が油の中に浸ってるかと思うぐらいの油度です。
なんか実家の台所と茶色弁当(揚げ物ばっかりの)を思い出しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment