Saturday 6 July 2013

"David Bowie is" at V&A



「David Bowie is」というこちらのエキシビション終わるまでにどうしても行きたかったのですが、オンラインで買えるチケットは売り切れ。
なので、当日券を買うために12頃から並んでチケット購入しました。
思いのほか列はそんなに長くなく、30分程でチケットは買えましたが時間制なので、14:45からの回になりました。
もっと遅い時間やったらどうしよと思ってたので良かった良かった。

エキシビションは写真撮影禁止なので記憶に留めておきたい映像や写真や衣装などをじーっくり見てきました。
音楽やインタビューをヘッドホンで聞きながら回るのでもちろんDavid Bowieの音楽を楽しみながら回れます。

Ziggy Stardustの歌詞のオリジナル(David Bowie書)エキシビションの中で展示されているのでしっかり見れますよ!

David BowieのTシャツを着た人や、 音楽に合わせて踊ってる人、軽くコスチュームのようなものを着ている人と、楽しみ方は人それぞれ。

David Bowieをいろんな角度から見れて楽しめました。彼の音楽はやっぱりすごい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment