Tuesday 2 July 2013

Richmond Park Isabella Plantation

Wimbledon Commonを歩いていたらRichmond Parkの入り口が見えたので、ついでに寄ってみました。
が、ついでに寄るレベルの広さではないことをすっかり忘れてました・・。
せっかく来たので欲をだして、行ったことのなかったIsabella Plantationへ。
ひ、広いRichmond Park。
鹿の群れにも遭遇。












Isabella Plantationと言えばツツジが有名なのですが、もうとっくに時期は過ぎてるやろなーと思ってましたがまだちらほら咲いてました。
得した気分♪

丸太が横たわる様子を見ていたらDavid Hockneyの絵の中にいるみたいな気分になりました。

初夏のイギリス、晴れた日の公園は格別です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment