Saturday 20 July 2013

Go Local at Queen Elizabeth Olympic Park

またまた、晴天の昨日Queen Elizabeth Olympic Parkで行われたGo Localというイベントに行ってきました!
このイベントは去年のロンドンオリンピックでボランティアをした人達にオリンピックパークを見てもらおうという目的と、
ボランティアに興味を持ってもらおうというイベントです。
私たちはThe FeelingというバンドとEddie Izzardというコメディアン目当てで行ったのですが、入場料はなんと2人で15ポンド。
会場に入ると、去年の夏街中でたくさん見かけたオリンピックボランティアの方々のあの紫のユニフォームがいっぱい。
バンドの演奏の他にも、オリンピックメダリストのインタビューがあったり、ロンドン市長のBoris Johnsonも登場したり。





The Feeling


Sophie Ellis-Bextor&The Feeling



MacFLY




The Feelingは4,5曲の短い演奏時間でしたがLove It When You Callを聴けて嬉しかったです。
サプライズゲストで昔好きだったSophie Ellis-Bextorも登場して楽しいひと時でした。
Sophie Ellis-Bextorの声が昔からなんとも好きで、生で聴いても素敵でした。
欲を言えば思い出深いFill My Little Worldを聴きたかったのですが、私達にとっては特別な曲なのでまたの機会に是非!

そして、全然興味なかった(すいません・・)McFLYですが、思いの他演奏もうまくて全員歌を歌えて盛り上げ上手で、
女の子達がキャーキャー言うのもわかるなと(笑)

イベントの終了時間が1時間ぐらいおしていたので、McFLYはかわいそうに最後の1曲をできずに突然終了。
でも花火も上がったり、最後まで盛り上がっていました。

とても和やかな雰囲気のイベントでまた1年ぶりにオリンピックパークに行けて楽しい思い出になりました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment