Tuesday 11 March 2014

Café in the Crypt

前々から行ってみようと思っていたカフェCafé in the Cryptに行ってきました。
場所はTrafalgar Squareの横にある教会St Martin-in-the-Fieldsの地下です。
ものすごく広いので、お茶時に行っても普通に静かな席を見つけられました。
このカフェのお隣のスペースはちょっとしたギャラリーになっていてそこも面白い空間になっていました。




帰りに上の教会も覗こうと言って入ってみたところ、丁度この日夜に公演予定だったCandlelight演奏のVivaldiの「四季」のリハーサル風景に遭遇。
得した気分♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment