Wednesday 5 March 2014

Charlie and the Chocolate Factory



やっと、前々から行きたいと思っていたCharlie and Chocolate Factoryのミュージカルを見に行ってきました♪

Johnny DeppがMr.Wonkaを演じた新しいバージョンの映画は見たのですが、昔バージョンは見たことないし、Roald Dahl著の原作も読んだことはなかったのですが・・・
結果から言うと、いろんな仕掛けにわくわくさせられるとっても楽しいミュージカルでした。

音楽ははっきり言ってあまり印象に残らなかったのですが、舞台装置と衣装と演出と、たくさん見に来ていた子供さんたちもこれは楽しいやろうなぁと思う夢のある内容です。

Charlie役の子の歌のうまさと、純粋であどけない感じも最高に可愛くてたまりませんでした。
私的にはウンパルンパとリスの見せ方がツボでうまい!と思った次第。

楽しいミュージカルを見たい方にはお薦めです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment