Wednesday 26 March 2014

The Full Monty



The Full Montyのお芝居を見てきました。
ロンドンでは6月まで公演の予定だったので、4月に行こうと意気込んでチケットを取った翌々日に、
「The Full Montyは3月29日で終演することになりました」とのメールが・・・。

えー!!!
もう時間がないっということで、購入済みだったチケットの日にちを変更してもらい無理やり平日の夜に行ってきました。

映画The Full Montyのお芝居なので、ストーリーもすべて映画にとっても忠実に再現されていました。
昔主演のRobert Carlyleが好きで彼の出ている映画を英語の勉強と称して見まくっていたころこのThe Full Montyも何度も見た映画の一つです。

まぁ男性ストリッパーの話と言ってしまえばそれまでなのですが、Sheffieldで失業中の6人が等身大で生きてる感じがなんとも力をもらえる内容です。

運よく(?)チケットがアップグレードされ、バルコニー席の一番後ろの方のはずが、ストール席のかなり前で見れました。
観客はほとんどイギリス人のおばちゃま達でした(笑)

お芝居の方もまさかの本当のフルモンティー(素っ裸!)で、しかも後ろ向きじゃなく前向いてましたよ・・・。

もうすぐ終演してしまうのがとっても残念ですが、見に行けて良かった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment