Saturday 29 March 2014

David Lynch, Andy Warhol - The Photographers' Gallerey

一年で何度かだけの平日の何もしないお休みに、The Photographers' Galleryに行ってきました。
なぜなら、月曜日は無料だから(笑)




まぁ、無料だからというのだけが理由ではなく、見たいと思っていたAndy WarholとDavid Lynchのエキシビションをやっていたので。

Andy Warholはまさに写真で色んなシーンを記録するという感じでした。
写真をリピートしてつなげてみたり、人が題材になった写真が多かったように思います。

David Lynchの方は廃墟になった工場を題材にしたものや、鉄塔など、無機質だけれど焦点の当て方が凄く好きな感じでした。

あまり写真展というものに行ったことがないのですが、面白い経験になりました。
このPhotographers' GalleryはOxford Circusから歩いて2分ぐらいのところにあるので、またふらっと寄れたらなと思います。

ちなみにこのエキシビションは明日までです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment