Saturday 13 December 2014

Carnaby Street Christmas Illumination 2015



今年もCarnaby Streetのイルミネーションは様子がおかしいというか一味も二味も違って、びっくりです。
(2012年の様子はこちら、2013年の様子はこちらからどうぞ)

今日は重い腰をやっと上げてクリスマスショッピングへ。
この時期にまだ一つもプレゼントを買っていないという非常事態ですよ(汗)

今日は甥、姪、義理弟、義理姉用のプレゼントを購入。
あとは、義理兄 x 2、義理母、そして相方のプレゼントという難題が残っています(泣)

毎年毎年甥と姪のプレゼントを買いにHamleys(世界で一番大きくて古いおもちゃ屋さん)に行きますが、今年も混雑具合が殺人的でした。
甥も姪もティーネイジャーになり、どんどんプレゼント選びが困難になっていますが・・・。
他の甥っ子二人はまだもう少しの間おもちゃで遊んでくれる年で良かった!

毎年毎年、今年こそはプレゼント選びを早く始めようと決意するものの、結局毎年12月中旬になってから焦りだすという。

来年こそは計画的に!その前に早く今年分のプレゼント買わねば・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment