Saturday 20 December 2014

Southbank Centre Square Christmas Market


今年のSouthbankのクリスマスマーケットは去年までとちょっと場所も店の並びも変わっていて、ストールも食べ物中心。

先日Tate Modernの前を通った時にクリスマスマーケットが出てたので、もしかして一部場所移したのかな??

最後の最後のクリスマスプレゼント選びが難航していて、アイディア探しに行ってみたものの食べ物のストールばっかりで空振りでした。
写真はクリスマスツリーの迷路とロンドンアイ。

毎年12月のこの時間が過ぎる速さは一体なんなのでしょう。
怖いわー。

相方は一足先にマルタへ行ってしまったし、私はひたすらプレゼントをラッピングをしてパッキングをして。

よく考えたら、私一人暮らししたことないし、相方は出張とかに行ったりもしないし、こうやって一人で家にいるのが不思議な感じ。

がらーん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment