Sunday 7 December 2014

Santacon!




友人と待ち合わせの前にまたもやパディントンの像を探しにバッキンガム宮殿の前まできたところ・・・

サンタ!サンタ!そしてサンタ!
サンタだらけ!

これが噂のサンタコンってやつです。
毎年集まる場所が変わって、毎年場所は1週間前まで秘密とからしいので、いつかサンタコン見てみたいなーと思っていたところでした。

この後サンタ達はどこへ向かったのでしょう・・・。
というか、一体サンタコンって何するんやろ、楽しそうではあるけど。

今年はなんか自分の中でクリスマスモードになかなかならずイルミネーションとか見てもあんまりだったのですが、昨日は寒かったしさすがにクリスマスが近づいてきたのを感じた一日でございましたー。
気持ちが焦ってきたー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment