Monday 1 December 2014

The Paddington Trail - Part 3

イギリスでは11月28日から映画「Paddington」が公開になりました。
The Paddington Trailもあと1ヶ月。
こういうのは始めたからには終わらせたい私達は、週末またパディントンを探しに(笑)
でもこうやって写真を載せていくのがだんだん面倒くさくなってきましたが・・・。

No.39 R;G;B by Zaha Hadid

No.37 Shakesbear by Michael Sheen

No.40 Taste of Peru by Peru

No.41 Wonders of the World by Peru

No.36 Fragile by Ryan McElhinney

No.35 Bear in the Wood by Rankin

No.38 Good Morning,London by Michael Howells

No.49 The Special One by Chelsea FC

このTrailは本当に1体1体の配置がかなり広域に渡っていてこの日探せたのも7つだけ。
(Chelsea FCのは家から近いので違う日にみつけました)

これで合計25体!残すところ半分の25体(泣)

過去に私達がみつけたパディントンは↓からどうぞ。
パディントンの配置場所も、写真を撮るとロンドンのランドマークがちゃんと入るように計算されているので見つけがいがありますね。
果たして私達は50体全部みつけることができるのでしょうか?!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment