Monday 20 April 2015

Battersea Car Boot Sale

毎週日曜日に開催されているBattersea Car Boot Saleを覗きにいってきました。
最寄はQueens Town Road駅もしくはBattersea Park駅で、Battersea Park Roadを歩くこと約10分ちょっとのところにあるHarris Academyというところで開催されています。

ここも我が家から割りと近いけれど、行ったことがなかったのでふと思い立って行ってきました。



こちらは入場料が入場する時間帯によって違うようなので、私は一番安い時間帯を狙って行ってきました。

11:30AM - £5
12:00PM - £3
13:30PM - 50p

開始時間と同時に行けばきっと掘り出し物がいっぱいあるのかもしれませんが、5ポンド払って何もみつからなかったらそれはそれで微妙かと思い私は14時半頃到着。

洋服とか本当に不用品を売っているフリマのようですが、ところどころアンティークのような家具や食器を扱う人がいたり。

私はぶらぶら見ながら一周して、何もめぼしいものがなかったので帰ろうと思ったところ可愛いお皿発見!
なんかやたらとポッシュアクセントの青年とおじさんのところでお皿を購入して帰ってきました。

感想としては、この前行ったChiswick Car Boot Saleの方が敷地も広くて、売っているものもバラエティーに富んでいる印象。
Batterseaの方は、服とかかばんとか靴とかアクセサリーが一番目についたかな。

毎週日曜日開催っていうのも、頻度が高くて行きやすいし、なんともごちゃごちゃがやがやしていておもしろかったので、またふらっと寄りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment