Sunday 26 April 2015

Rock Shrine and Too Rex


T-RexのヴォーカリストだったMarc Bolanが交通事故で亡くなった場所にあるメモリアルの場所を相方の友人に案内してきました。

以前「Marc Bolan's Rock Shrine」というのを書いたのですが、今もたくさんの人が訪れているのをうかがわせるような、たくさんの手紙や花や写真の数々。

同じ日の夜に近所のパブに行ったら、その日は丁度T-REXのトリビュートバンド「Too Rex」が演奏中。(私達は見てないですが)
Marc Bolanの写真が載ったTシャツを着たファンの人達を見て、なんともすごい偶然にびっくり。

トリビュートバンドの演奏を見たいと思うかどうか談義もヒートアップして濃い時間を過ごしました・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment