Sunday 9 December 2012

Christmas Disco Cruise

昨日はChristmas Doに行ってきました。
テムズ川を4時間ほどかけてクルーズするディスコクルーズなるものです。
みんなスマートカジュアルにおしゃれして、Westminsterからいざ出発!




すんごい船が揺れて、ダンスフロアーできゃーなんて悲鳴が時々聞こえてましたが・・・。



船の中は熱気で窓がらすが曇って外の様子が見えなかったので、極寒の中外に何度か出たらTower Bridgeや戦艦BelfastのライトアップされてるのやThe Shardも見えました。

踊って飲んで笑って、近況をキャッチアップして、クリスマスの曲を聴いて、クリスマスへのカウントダウンを感じた楽しい夜となりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment