Sunday 30 December 2012

The Best Christmas Present Ever!!


毎年相方と私のクリスマスプレゼントはマルタから帰ってきてから開けることにしています。
昨日やっと相方が帰ってきたのですが、疲れてすぐ寝てしまったのでプレゼントは開けれず。
今日ディナー後にようやくプレゼント交換しました。

じゃーん!!!!
私がもらったのは↑のウクレレ♪♪
めちゃめちゃ嬉しい!

「何欲しい?」と聞かれて「ウクレレ」と一度言ってみたのでちょっとだけ期待してましたが、本当にくれると思ってませんでした。

むかーし、むかーしに、アコースティックギターとクラシックギターを練習していたことがあったので早速チューニングしてコード弾く練習。
こら楽しい!ブログとか書いてる場合ちゃう!

相方に突然Birthday Songを歌ってみたり。(注:今日は相方の誕生日ではありません)

これから指の先がコチコチになるまで練習したいと思います!
そして知り合いのUkulele Prayerのおがわてつやさんのように心揺さぶられる音楽が奏でられるようにいつかなれるかなぁ・・。
(PlayerではなくPrayerとしているのは、自らの音楽が「祈り」であるように。。。という想いからです。 by おがわてつやさん)

最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment