Sunday 16 December 2012

Cologne Christmas Market - South Bank

South Bankのクリスマスマーケットに今年も相方と行ってきました。
今年は木のオーナメントを買いたいなぁと思っていたら、私好みのオーナメントを発見!
スノードームとかにもとても心惹かれましたが、思いとどまりました。
最近財布の紐ゆるすぎなので・・・。

ジャーマンソーセージのストールで、ドイツで大流行らしいカレー味のソーセージを今年も食べ、残念ながらお酒に弱いので
ホットチョコレートを飲みながら、テムズ川沿いの景色を楽しみました。

マーケットの規模が丁度良い感じで混みすぎでもなく、がらがらでもなく、わいわいしている雰囲気が楽しかったです。
クリスマスまであと9日。はよクリスマス来ぇへんかなー☆








ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment