Tuesday 11 December 2012

Thinking of you


寒すぎます。
今夜は霧がすごくて、ライトに照らされた霧がもわーっと動くのが見えたりして夜の霧は幻想的やなぁと凍えながら思っていました。
顔の辺りに触れる空気のさわさわとした感じも、あぁこの季節がまた来たなという感じ。

最近ずーっとご無沙汰していた専門学校の時の友人と、その頃自分のやりたいことにまっしぐらだった時に出会った素敵な方と、日本を発つ前に創造することの楽しさをたっぷり教えて下さった方から葉書とメールを頂いてとっても嬉しかったのです。
人の繋がりって良いなぁと。

遠く離れていてもしばらく連絡してなくても、人生のうちで何度か自分のことを思ってもらえる瞬間があるのはとってもありがたいなぁと思ったのでした。

なかなか人見知りでロンドンでお友達もあんまり増えませんが(笑)
来年はもう少し外へ向かっていくぞーと決意しました。
そして、筆不精になりつつあるので、筆まめ度をあげていきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment