Saturday 1 December 2012

I haven't got a clue!


今日も病み上がりにつき、泣く泣く行きたかったサッカー観戦を辞退して近所にクリスマスカードの調達に。

12月に入ったからか一気にクリスマス色が高くなって、毎年恒例WhamのLast Christmasなんかも流れていました。
この巨大なクリスマスツリーの横では家庭用のクリスマスツリーも早々に売り出されていて私も少しテンション上がりました!

でも毎年のことながらクリスマスプレゼントに悩む季節。切実に。
シークレットサンタのプレゼントも今年は難しい人に当たっちゃったしなぁ・・・。どうしよ。
今日もなんとなくプレゼントハントに励むも、結局来週のクリスマスパーティーに着て行くワンピースを予定外で購入して終了!
来週末こそは本気で買いに行きますから!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment