Monday 10 December 2012

IT'S ONLY ROCK'N ROLL - Carnaby Street




今日はクリスマスショッピングと誕生日プレゼントを買うという大ミッションのためお休みを取って、朝からOxford Street辺りをうろうろうろうろ。
ショッピングのために休むとか日本やったら絶対ありえないですけど。

アイディアに煮詰まってきたので、気分転換にCarnaby Streetへ。
そういえば今年はThe Rolling Stonesの50周年記念のイルミネーションやったんですね!
たまたま来て良かったー☆

そして、ただ今本日の大ミッションを無事終えて完全脱力中です。
クリスマスショッピングはまだまだ終わってませんが・・・。
今年は総勢10人以上で過ごすクリスマスなのでプレゼント選びがひどく難航中です。

でも今日はやっとクリスマスカードも送ったし、ちょっと肩の荷が下りた気分。
とは言えど、クリスマスまでにやらねばならないことはまだまだあるのです。
次なるミッションはクリスマス用仮装の品を調達。
えーほんまにやらなあかんのかいなー(汗)

今月に入ってからクリスマスネタしか書いてないような気がしますが、ほんまに頭の中はクリスマスのことしか考えられないのでしばらくお付き合い下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment