Tuesday 1 January 2013

A Happy New Year


明けましておめでとうございます!

なんやかんやでとても忙しかった2012年が過ぎ、2013年になりました。
昨年は友人の結婚式に参列するために上海まで行ったり、日本に2度も帰れたし、専門学校時代の親友2人がロンドンまで遊びに来てくれ、
一緒にLondon,Bath,Oxfordなどを旅し、パリへも。
ロンドンで仲良くさせてもらった友人も夏にはBlurのライブのためにロンドンまで来ていたので、一緒に感動のライブ体験をしたり。
夏は音楽フェスにもたくさん行きました。
忘れてはいけないロンドンオリンピック・パラリンピックも一生の思い出になりました。

今年は目標を立ててまた毎日を大事に過ごしたいと思います!

2013年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment