Saturday 5 January 2013

Valletta & Night View of Malta

えーっと、風邪だと思っていたら実はインフルエンザにかかっていまして、2日の夜から一歩も外に出ず家でもがき苦しんでいる私です。
昨日は熱は下がったけど椅子に座っていることがもう困難でうなりながら仕方なく一日中ベットで寝て過ごしました。
大人になってからこんなに寝込んだの初めてのような気がします。
皆さんインフルエンザは本当に恐ろしいのでお気をつけください!

さて、ちょっと回復してきて座れるようになったもののまだまだでかけるほどには回復していないので、ぷっつり終わってしまったマルタ編の
写真の残りを載せておこうと思います。

クリスマスイブには家族全員でレストランでランチをし、私は久しぶりに蛸を食べて満足。
あの食感、蛸の噛み応えがたまりませんでした。
あと、フィッシュスープ。マルタの伝統的な料理です。

その後は、ラストミニッツショッピングということで、首都Vallettaへ。
いつも使う駐車場↓何度見てもすごい迫力。




そして、クリスマスの日は家族で楽しいクリスマスを過ごした後、宴もたけなわで帰ろうかという頃、相方が気をきかして教会や街の
ライトアップを見るためにドライブしてくれました。
小さな街でもライトアップがたくさんしてあり、クリスマスなので人もいなくてひっそりしていましたがマルタを離れる前にマルタの
夜の景色を見れて素敵なクリスマスの締めくくりとなりました。







ブログランキング・にほんブログ村へ


No comments:

Post a Comment