Monday 14 January 2013

Tim Walker - Story Teller

Somerset HouseのEast Wing Galleriesで今月27日まで開催中のTim WalkerのStory Tellerの展示を見てきました。




すごい独特の世界観でした。
撮影に使われた大道具・小道具も展示されてましたが、詳細までリアルに表現されていて若干怖かった私・・。

壁にTim Walker氏のコメントのようなものもかかれてましたが、世界感を作るのではなくて写真を撮るときに何かに引き込まれるんだ
というようなことが書かれてました。
湧き出る世界にわーっと入っていくとこういう独特の写真になるんでしょうか。

展示物の写真撮影禁止なのですが、しっかり記憶に残る内容で終わる前に行けてよかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment