Saturday 19 January 2013

Stay warm with a onesie


今日も雪がちらほら舞う寒い一日でしたが、Onesie(ワンズィー)と呼ばれる何ていうんでしょ、カバーオール(?)、つなぎというか着ぐるみ(?)みたいなやつを着て川沿いを歩いてる人を見かけました。
絶対暖かくないと思う・・。

戯れる姿がおもしろかったので激写してみました。

明日ルーマニアに旅立ってしまう甥っ子君家族が会いに来てくれ、しばしのお別れ。
甥っ子君はスキーウェアみたいなので包まれていて、終始にこにこ。
また春に会える頃には大きくなってるんやろなー。

それにしても今日の空はめちゃめちゃグレーやったな。ご覧の通り。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment