Tuesday 8 January 2013

What's in the box?


先日King's Roadでお買い物中に発見。
これ良い考えですね。
無機質なCash Machineが素敵に見えます。
遠くから見てTelephone Boxやと思って電話使おうと近寄った人には酷ですが・・・。

それにしても私電話ボックスの写真がやたら多い気がする(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 海外のATMって結構露出してますよね…。
    あれ、結構怖く感じるのは僕だけでしょうか?
    日本だったらきっちり建物の中ですからね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですねぇ、こっちのATMって無防備に見えますよねぇ。
      どこにでもあるし、後ろとか横の人に丸見えになりますしね。
      自分で危機管理しないと確かに怖いかもです。

      Delete