Thursday 3 January 2013

New Year's Resolutions 2013


皆さんはどのような年明けを迎えられたでしょうか?
私は大晦日に6年ぶりぐらいで年越しそばを食べ、元旦はなんと急に発熱して一日ベットで過ごすという悲しいことになっていました。
自力で座っていられないぐらい高熱だったのですが、夜にイギリス来てからこんなに汗かいたことないよなというぐらいぐっしょり汗をかいて
熱はすっかり下がり、すっかりよくなったっと思って調子にのって働きに行ったら、今日もまた熱がでて正月三が日はずっと体調悪いという・・・。

今年は体調管理も頑張らねばですね。


今年の目標。
「継続は力なり」でいこうと思います。

①ピアノを練習する。

うちの母のように生涯弾き続けていたいので、特に飛躍的に上達しなくても、毎日こつこつ練習しようと思います。
3歩前進2歩後退ぐらいなペースで(笑)

②ウクレレを練習する。

③運動する。

①と②は続けられる気がするのですが、③はなんとかせねばです。歩くのは好きですが、基本的に運動嫌いやし・・・。
ジョギングでも始めようかなぁ。

さて、1年の目標も立てたしぼちぼちいきますかぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 明けましておめでとうございます。
    久しぶりのコメントになってしまいました…。
    申し訳ございません。
    最初からジョギングよりも、
    ある程度ウォーキングから始めることをお勧めしますよ。
    運動はやっぱり気持ち良いものです。
    はいさんのように楽器を演奏できれば良いのですが…。
    僕は演奏できて木魚くらい…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
      ウォーキングはよくやるので、次なる段階のジョギングへという感じなのですが・・・。
      楽器は楽しいですよねー。ストレス解消になります。木魚って・・さすが和尚(笑)
      本年もよろしくお願いします!

      Delete