Monday 10 November 2014

Abbey Road

特に普段行く場所でもないのですが・・・Abbey Roadを通ってみました。

相変わらず人だかりができていて、車が途切れる度ビートルズと同じポーズをして歩く人が(笑)
なんとも微笑ましい光景です。
でも、すごい交通量!



さて引き続き、生活の知恵・ノウハウを集めた情報サイトコラムLatte」でロンドンについてのコラムを書かせて頂いております。

●第4回目のコラムが公開となりました。

イギリス・ロンドン市内の歩き方!横断歩道を安全に渡るための交通ルール

イギリス生活に慣れてイギリスと日本の違いを見つけるのがなかなか難しく感じる今日この頃です。
コラムの方もどうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment