Thursday 20 November 2014

Smallest Public Bar Room


今日は義理兄のとってもおめでたい場に証人として急遽招かれました。
初めて行ったHammersmith Town Hallで短いけど心温まる結婚の手続き。
今日からまた一人義理姉ができて家族が増え私はとってはとってもとっても嬉しくて、誓いの言葉を聞いて泣きそうでした。
末永くお幸せに、そしてこれからずっと家族として宜しくお願いします。
甥っ子はドアを開けて脱出を試みていましたが終始ご機嫌で無事終わりました。

その後まだ朝早く開いたばっかりだったThe Doveというパブにてちょっとお茶をしたのですが、朝でまだ人がいなかったのでギネスブックに「世界で一番小さいバールーム」として登録された場所に初めて入りました!

127cm  X 239cm という小ささ!

このThe Doveというパブは川沿いに位置していて、夏は外のスペースにいると川からの風も心地よく素敵なパブです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment