Sunday 23 November 2014

Ipswich Christmas Market


週末に用があってSudburyに行ってきたのですが、ついでにIpswichに足を延ばしてきました。

土曜日は生憎朝から雨で、街散策も写真撮るのには力が入らず(苦笑)
相方がいろいろ計画していたらしいですが、そんなことは露知らずの私はInformationで地図を手にいれそこでやっと観光モードへ。

最近は16時には日が沈むということで、着いてから4時間程で真っ暗に(泣)
でも、タウンセンターから徒歩圏内で回れる見所は駆け足で回ってきました。

そして、偶然11月21日から23日までやっていたIpswich Christmas Marketにも遭遇。
Town Hallの前にクリスマスツリーも出ていて、まだ11月中は浮かれまいと思っていたのに不意打ちでテンション上がりました(笑)

でも、出展していたストール自体はクリスマス商品というよりは、何でも売っているという感じで特に何も購入しませんでしたが・・・。

移動遊園地みたいなのが出ていたり、クワイヤーが歌っていたり、地元の人たちに愛されているという感じの雰囲気の良いマーケットでした。

街散策については別記事にて!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment