Thursday 13 November 2014

Ghost Stories


Leicester Square駅から程近いArts TheatreでGhost Storiesという演劇を見てきました。

私はちなみに、日本でお化け屋敷に行って、入場料を払って入場して、3歩歩いて足がすくんで進めなくなりそのまま3歩戻って入り口から出たという大の臆病者で、はっきり言ってあまり気乗りしてなかったのですが相方が行きたそうだったのでついて行きました。

内容はネタバレするとあれなので書きませんが、私ぐらいのチキンな人でも一応大丈夫です。
でも、私は終始薄目で見ていて、はっきりいってびびりまくっていました。

少し変わった演劇を見たい人、怖い系の話が好きな人には面白いかもしれません。

ただ、80分の劇でインターバルなしで、もし遅れて来た場合途中入場はできないようなのでお気お付け下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment