Friday 24 July 2015

Barnes Collectors' Market

今日はなんだか久しぶりの本格的な雨で、いきなり秋の様相を呈してましたが・・・。
気を取り直して晴れた日の写真を。

今月始めの晴れた土曜日に、Barnesへいつものように散歩へ行きました。
毎月最初の土曜日にBarnes Pondのほとりで小さなコレクターズマーケットが開かれています。
ヴィンテージからガラクタまで売られているものはいろいろで、規模はかなり小さいです。

ただ、Barnesはロンドンじゃないみたいな、郊外の小さな町みたいな風景なのでお散歩がてら行くのには最高!

Barnes Pondの周りの緑のエリアでピクニックしている人もいるし、カフェもたくさんあるのでのんびりゆっくりしたい日に来ることにしています。





毎週土曜日はBarnes Pondの前のところでファーマーズマーケットが10:00~14:00まで開かれるのでそちらに行くついでとかが丁度良いかもしれません。

この日は上の木馬の動きが可愛すぎて写真撮らせてください!と売り主のおばちゃんに言ったら快く撮らせてくれた上に良い感じのアングルに移動してくれました(笑)

わざわざ来るところでもないかと思うのですが、Hammersmithとかに住んでる方はぶらっと来やすいかなぁという場所です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. こんなのあるんですね!今度行ってみよっかな!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >madさん
      こんにちは!そうなんですよ~でも、ご覧の通りものすご~く規模が小さいので(Sellerさんはたぶん15人~20人ぐらい)、何かのついでに行かれるのが良いかと(笑)

      Delete
  2. Aさん、

    天気の良い日にのんびり行ってみたい感じのコレクターズマーケットですね!秋に月の最初の土曜日、晴れてたら行ってみたいと思います!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >godalstonさん
      こんにちは!連勤の真っ最中のお忙しい時に覗いて頂いてありがとうございます。
      イーストから来られたら、どこのイギリスの田舎町風かと若干カルチャーショックかもしれませんよ。
      とっても小さいマーケットなのでこのエリア散策ついでというのがよろしいかと思われます(笑)

      Delete