Sunday 16 August 2015

Congratulations on your Wedding!

昨日は上司の結婚式に招かれてケントまで行っていました。
会場はファームの一部というか森の中。
招待状には「ヒールを履いてくる予定の方はヒールプロテクターを使うか、ウェッジヒールの靴かぺたんこ靴でお越しください」って書いてあって、一体どんな場所なんやって想像できなかったのですが・・・。

少し早く着いたので会場らしき森の中をうろうろ。
木にソファーが吊るしてあってブランコみたいになっていたり、アームチェアーが木から吊るしてあってシーソーみたいになってたり何か絵本の中に入ったみたいな感じでした。







セレモニーも森の中。
サンドセレモニーなるセレモニーで、家族全員で色の付いた砂を箱の中に入れていくっていうものでした。
これは初めての体験。

新郎新婦はこの日のために特注メッセージ入りコンバーススニーカーを作ったそうで、ドレスとスーツにコンバース(笑)

ちょっとお天気が心配されてましたが、晴れて気温もそこまで下がらず外でのパーティーには最高の気候!

食べて飲んで、特設のフォトブースでカツラとか帽子とかメガネとかつけてプリクラ並みの写真撮影をして、しゃべって踊って、気が向いたら森を散歩してとっても自由なパーティーでした。

とにかく主役の新郎新婦がものすごく楽しんでいた様子。

末永くお幸せに!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment