Sunday 2 August 2015

Prudential Ride London-Surrey 100

2012年のロンドンオリンピックの際にサイクリング種目のルートが私の住む町を通り過ぎたのもかれこれ3年前。
今日はPrudential Ride London-Surrey 100というサイクリングのイベントがあり、またしても私の住む町を通り過ぎるルートで行われました。

ロンドンオリンピックの様子はこちらこちら

ちょっと前から何度も、Transport for Londonからこの日はサイクリングイベントでバスが止まりますのでっていうお知らせが来ていたので予定を入れないでおきました。



見学しがてらスーパーにでもと思って歩いて行ったものの、私がいつも行くスーパーは道の反対側・・・。
渡るのに10分ぐらい待ちました。

地下鉄の駅2つも道路の向こう側だし、ナショナルレールの駅も向こう側。
バスも通らないしでまさに私の住んでる場所が孤立した状態。

ま、こういうもんやってことで椅子を持ち込んで座って道端で応援してる人がいたり、いつも混んでるハイストリートが静かで何かいつもよりさらに平和な感じ。

サイクリストの皆さんお疲れ様でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment