Thursday 27 August 2015

Dulwich Park

Dulwich Picture Galleryに行った時は今までもうそこで満足して、そのまま周囲を散策せずに駅に戻るっていうパターンでいつも終わっていたので今回はちょっと歩いてみました。

Dulwich Picture Galleryの前にDulwich Parkという公園発見!
結婚式をやってるグループがいて、前にはダブルデッカー(旧型の)も停まっていて素敵な風景でした。





池があって、私が写真を撮ろうとしていたらボートこいでる人たちが思いっきり手を振ってくれたり(笑)

この公園をあわよくば一周したいとこだったのですが、とにかくこの日は暑すぎて、断念しちゃいました・・。

その後Dulwich Villageに入りかけたところでもう無理ーとなり、Uターンして帰ってきちゃったので今度こそはDulwich Villageの辺りを散策しに行かねばっ。
南ロンドンをもっと歩きたい!

最近土砂降りの雨が続いているので、晴れた日の写真を眺めてはやっぱり天気に左右されている自分に気づくのでした(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment