Monday 31 August 2015

A long weekend in Sudbury


毎年恒例になりつつありますが、またしても3連休はSuffolkのSudburyへ。
今回こそ予定を全く立てず、本当にSudburyから出ず徒歩圏内で過ごしました。

義理母のフラットから徒歩10分でこの景色。

今回も天気が微妙な3連休だったのですが、土日はラッキーなことに雨にも降られず。
Thomas Gainsboroughも眺めたのかなというSudburyの緑の中を歩いて、牛に遭遇して。
全くもって絵になるなと嬉しくなりながらひたすら歩きました。

今度Suffolkを訪れる際には是非コースト沿いにも行ってみたいなぁ。

あんまり写真撮らなかったのですが、最近更新が滞りぎみなのでぼちぼち写真をアップしていきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment