Friday 21 August 2015

Natural History Museum

いつも激混みなので、かれこれ10年以上前に行ったっきりだったNatural History Museumへ行くチャンスがあり行ってきました。
奇跡的に並ばず入れました!




中は相変わらず混んでいましたが、おぉPaddingtonの映画に出てきたよな~と思って撮った写真(笑)

こんなミュージアムに無料で入れるとは、やっぱりロンドンは素晴らしいですね。
来月はアメリカから友人が来るし、私も久しぶりに観光に付いて行くぞ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment