Saturday 17 October 2015

A new chapter


知らん間に更新回数がちょっと減ってますが、最近は仕事が忙しすぎて口内炎はできるは口角炎はできるは結構疲れが溜まりまくっておりました。

でも!
精神的に回復!
なぜなら、やーーーっと半年待ってビザがおりたからなのです。
あぁ長い長い半年間でした。
しかも最後は色々あって、もしかしてビザおりないかもっていうストレスの溜まる毎日でした。

これでビザの更新から永遠に開放されると思うと天にも舞う思いです(泣)
まさか今年はこの国で2人きりのクリスマスか?とちょっと懸念されましたが、無事パスポートが戻ってきたのでクリスマスは今年もマルタに行けることになりました。

気づいたらこの国に来て6年が経ってましたが、これで安泰!
ビザのことでやきもきすることももうないし、クリスマスまで少しペースを落としてゆっくり過ごしたいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment