Saturday 24 October 2015

Light Up Store Street

Bloomsbury Festivalのイベントの一環でStore Streetでライトアップがあるからと相方に教えてもらって一緒に行ってきました。








pa-BOOMという団体によって、Store Streetが火でライトアップされるというもので期待していたよりもものすごく幻想的で、リラックスしたイベントでした。

飲み物のストールが出ていて、お酒を片手に歩いて、火に囲まれたちっさいステージでフォークな音楽を演奏していて、家族連れや友達と連れ立って来ている人でゆる~く盛り上がってましたよ。
ボブ・ディランの曲なんかはみんなで合唱!
火の前で温まりながら聞く音楽は最高でした。

残念ながら、このLight Up Store Streetは昨日だけのイベントだったようですがBloomsbury Festival自体は明日までこのエリアの公園やギャラリーなどいろんな施設でアートや音楽イベントがたくさん開催されてるようです。

この辺のエリアは大英博物館以外であんまり来たことがなかったので楽しかった~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment