Tuesday 13 October 2015

Just

ものすごーく暇だった土曜日、最近一日10,000歩を目指しているので散歩を兼ねて訪れた場所は・・・Eldon Streetという場所。




もしこの写真とJustっていうタイトルで気づいた方がいたらすごいですが、このストリートでRadioheadの「Just」という曲のPVの一部が撮影されました。

道に寝転がる男性が寝転がってた場所がこのストリートです。

もっと広いストリートかと思ってましたが、割と狭くて歩道も普通の広さでした。

この曲が大好きで昔一生懸命ギターを練習したりしていたので(弾けてなかったけど)、一人で感動(笑)
本当に普通の道なので、写真を撮っているととっても怪しい人になった気分でした。

また暇な週末にPV撮影された場所とかCDのジャケット撮影された場所巡りしたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment