9月に「Double Down」というアルバムがリリースされたので、最近はずっとこのアルバムばっかり聴いていました。
前座のバンドが終わって、おもむろに普通にステージ上に現れて各自の楽器をセッティングするDarwin Deezの皆様。
やっぱり、ゆるい(笑)
↓の写真のように、曲と曲の合間に何回かゆる~いダンスをするんですが、ダンサーが踊るダンスとは違って普通の人達が踊ってる感じで、それをものすごいはりきってやるもんで何か笑いを誘ってしまうんですよね。
いつ見てもガリガリのDarwin氏、私の中でニューヨークに行くとこういう人達がごろごろ歩いてるんやってイメージが確立しつつあります。(絶対間違ってるけど)
Darwinのギターのプレーが本当に魂がこもっていてちょっと感動しちゃいました。
ギターソロがめっちゃめちゃ良かった!
やっぱりファーストアルバムからの曲がものすごーく盛り上がってまして、3枚目の写真は「Radar Detector」でちょっともみくちゃになっている様子(笑)
あと、こんな混んでる会場だったのですが私の斜め前に立っていたお兄さんは途中から手のひらサイズのデッサン帳を取り出してDarwinさんをひたすらデッサンされてました。
あぁ自由(笑)
新しいアルバムからは4曲しかやらなかったので、私が聴きたかった「Last Cigarette」「The Mess She Made」「Rated R」はどれも演奏しなかったので残念!
あと5曲ぐらいやって欲しいとこでしたが、それはそれは楽しい時間を過ごせました♪
1.Constellations
2.The City
3.Time Machine
4.Up in the Clouds
5.Kill Your Attitude
6.You Can't Be My Girl
7.Chelsea's Hotel
8.Bag of Tricks
9.The Other Side
10.Radar Detector
11.Redshift
Encore
12.Bed Space
13.DNA
14.Bad Day
(setlist.fmからお借りしました)
No comments:
Post a Comment