Saturday 31 October 2015

Halloween!!

毎年ハロウィンって一切何もしない我が家ですが、今年はたまたま今日Borough Marketを通り過ぎたのでカボチャの写真でも(笑)




今日はハロウィンということで、地下鉄や電車で仮想した人達をたくさん見かけました。

ラグビーワールドカップはニュージーランドが優勝しましたね!
弟が中高とラグビー部だったので、学生時代は弟にテレビのチャンネル権を奪われ家族全員が強制的にラグビー観戦させられていましたが、未だにルールが不明。
相方もラグビーを見ますが、ルールを聞くとかなりうざがられるので聞けず(苦笑)

そして、職場でやっていたSweepstake(って日本語で何て言うのでしょう?賭け?)で私はオーストラリアに賭けていたので、見事2位(笑)
前もサッカーのワールドカップでSweepstakeをやった時に2位になったことがあるので、微妙に賭け運があるみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment