Sunday 4 August 2013

A Sunny Afternoon in Barnes

今週末はサイクリングの大会が2つあるとかで、Putney BridgeやPutney High Streetの交通がストップしてしまうということで、
ならば逆方向のBarnesへ!
ということで久しぶりにBarnesへ歩いて行ってきました。

Barrnesって近いのに、我が家からだとバスルートがなく歩いて行くしかないのですが、行ってみると思いの他近くてびっくり。
Putney Lower CommonとBarnes Commonを通り抜けて大自然の中を近道して行くとあっという間にBarnesへ。

前に行った時はテムズ沿いをChiswichの方を通ってぐるーっと回って行ったのでものすごく遠く感じたのですが。

土曜日はBarnes Farmers Marketが10:00amから14:00pmまで開かれているので、私たちも寄ってみました。
パンや魚やチーズやベーコンにオーガニック野菜、Isle of Wightからのミューズリーなどいろんなものが売られていました。
私たちは14:00pmに着いてしまったのでもうほとんど店じまい前で、何も買えず(笑)
今度は早起きしてまた行きたいと思います。










Barnes Pondの周辺でちょっとしたマーケットも開かれていました。

Barnes High Streetは普通のどこにでもあるハイストリート系の店ばかりではなく、素敵なギャラリーや家具のお店、スウェーデンショップなど歩いているだけで楽しいHigh Street。

COACH&HORSESという巨大なガーデンがあるパブで犬用のDOG BARを発見したり。

Barnesはロンドンというより郊外にいるみたいな感じで、家族連れやお年寄りのご夫婦がゆっくり散歩していたり、私達ものんびりできました。

最後の写真はBarnes Commonを歩いていた時に木にひっかかっていた(というかひっかけられていた?)靴とシャツ。

いたずらかいな??

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. 最後のはなんだ???
    黒魔術か、ただの洗濯物か、それとも鳥の巣なのか?
    写真の色合いがキレイで、不気味さはあまりないな。
    色を加工したらホラーになりそう(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ぐっさん
      いやぁ森っちゅうか林っちゅうかを歩いてたら突然こんなん木にかかってて、靴もシャツもまだ新しいそやったけど何なんやろー。酔っ払い?(笑)
      昼間やったから不気味さはなかったけど、夜は怖いやろね!

      Delete