Saturday 31 August 2013

Altered Traffic Signs

先日写真を載せた道路標識の絵(こちら)なのですが、近所を普通に歩いていたらまだまだたくさん発見!
こんな普通の住宅街(おしゃれでもアートな街でもない)にこんなたくさんこんなにおもしろいものがあるとは。

このシリーズはどうやらイタリアを拠点に活動中のフレンチアーティストClet Abrahamという人の作品らしいです。








あまりにも普通の住宅街すぎて、写真を撮っていると歩いている人の視線が気になってきたので、一瞬で写真に収めて一瞬でカメラをかばんにしまっての繰り返し(笑)

撤去とかされてしまう前にと思い、散歩がてら近所をうろうろしてたくさん発見できました。
こういう日常生活を楽しくしてくれるものが突然現れると嬉しくなりますね☆

私は車を運転しないので、いつも徒歩だと道路標識とか見ないし、歩きながら道路標識に注目するというのはなんとも新鮮な体験でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment